ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

【ブログ】ズボラなわたしの紫外線対策【飲む日焼け止め】

晴れている日は紫外線が気になります。

外に出るときにはなるべく日焼け止めを塗るようにしているのですが、ばたばたしていたり忘れていたりで塗っていないこともしばしば。

毎年夏の初めごろには既に時計焼けしてしまっていたりと残念なことになっていることも多々ありました。

家の中にも紫外線は入り込んでいるようで、常日頃から紫外線対策をしないといけないなぁと思い、数年前からサプリを愛飲しています。

サプリもたくさん種類がありますよね。

わたしはずっと同じものを飲んでいるのですが、違うものも気になる……。

今年は試してみたいなと思っているところ。

色々調べているところです。

 

まずはわたしが愛飲しているのがこちら。

 

飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

ホワイトヴェール

飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

太陽に負けないサプリ” 飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】です。

 

太陽の国 スペインが開発した話題の成分「ニュートロックスサン(R)」が配合されています。
飲むのは1日2〜4粒だけでOK。

わたしは普段は2粒飲んでいて、外にいる時間が長いときは4粒飲んでいます。

なんと肌の老化の8割は光老化だそう😨

ホワイトヴェールには美白・美肌・光老化対策のローズポリフェノール・メロンプラセンタ・クロセチンなどの成分も配合されています💕

エイジングに立ち向かってくれるサプリメントはありがたい!

サプリメントだから飲むだけで全身をケアできます。

つまり眼から入る紫外線もブロックしてくれる!

ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸ビタミンDという5成分に対して、栄養機能食品表示を認められる量を配合されています。
国産、有用成分の100%は植物原料だから、安心して飲み続けることができるのも嬉しい。
医薬品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場にて製造されているのも信頼できますね。

何よりお値段も優しいので、ずっと続けて飲むことができます。

飲む日焼け止め【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

 

 

 

 

究極のサンケア・ホワイトケア用 サプリメント【プレミアムサンカット】

究極の「サンケア・ホワイトケア用 サプリメント」

こちらは美容関係者が選ぶ、サンケア美容サプリメント部門で3冠受賞の優れもの!

美容医療の専門医師が監修した、日本製のサンケア・ホワイトケア用サプリメントです。

インスタでもよく見かけるので気になっています! 

 

こちらの商品は子どもと一緒に飲むことができるのが嬉しいです。

いくら日焼け止めを塗ってもすぐ汗をかいてとれてしまうし、子どもは塗りなおしなんてできないし……。 

一緒にサプリメントでケアできるのはありがたい!

小学生以上の子どもは、1日1~2粒を目安に飲んだらいいそう。

朝ごはんのときに一緒に飲んだらOKですね😊

大人の目安は、特に日差しの強い日や日差しが気になるところへ出かける際は1日4粒です。

 

そして朝晩2粒ずつ飲むと「サンケア」と「ホワイトケア」が同時にできるのも嬉しいです!

 

総来店者数が30万人を突破したWEBショップ【美肌の森(旧:コスメ市場)】で販売中なので、一緒にコスメも購入できちゃいます💕

 

 

 

透き通る毎日を!【BE-HADA ホワイト】

透きとおる毎日を!『BE-HADAホワイト』

 

BE-HADAホワイトは南国フルーツ・パイナップル、熱帯に生息する植物・シダから抽出した3つの大成分、セラミド、フィトール、ポリポディウムレウコトモスが配合されています。

さらに美容に嬉しい5大成分コラーゲンとヒアルロン酸、L-シスチンなども入っていて、失いやすいビタミンCも補えます。

BE-HADAホワイトは国内の「GMP」取得工場で作られ、カプセルも植物由来で安心。

初回86%オフなのもお試ししやすくて魅力ですね。

 

 

 

紫外線対策サプリ【Dr'sホワイトセラミド

内側からの透明感を引き出す『Dr'sホワイトセラミド』

『Dr'sホワイトセラミド』は医師監修のもと話題の新成分「ブライトニングパイン」を配合した紫外線対策のサプリメントです。
一年中降り注いでいる紫外線、体の外側だけではなく内側からも対策することで憧れの白さをサポートしてくれます。

 

紫外線や乾燥で失いがちな潤いをキープするセラミドと、シミの原因となるメラニンの生成を抑制するフィトールを含んだパイナップル由来の新成分「ブライトニングパイン®」を配合。
皮膚にできたシミを消すのに効果的なアミノ酸である「L-シスチン」も配合されています。
医師と薬剤師監修なのも安心できますね。
実証データのあるナチュラル素材を配合し、何度もモニターを重ねて出来た実感力!
アレルギー物質、添加物不使用で、国内の医薬品レベルの商品を製造出来る工場で製造されています。 

 

 

 

美白サプリメント【マスターホワイト】 

飲む日焼け止め!?美白サプリメント【マスターホワイト】

こちらは内側からの美白UVケアを目指したい、シミやシワなど肌の老化が気になる、なによりも上質な美容成分を毎日摂りたい!そんな願いを叶えてくれるサプリ。


アンチエイジング効果が高いといわれ美肌に効果的であると注目が集まっている「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ、「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」など単体でも非常に効果な美容成分を贅沢に配合されています。
まさにインナー美容サプリ!
「ザクロ果皮エキス」「アセロラ」「ビタミンE」など16種類のブライトニング成分と
美容成分、マルチビタミンにより、毎日の美容と透明感をサポートしてくれます。

内側から光を放つような透明感のある素肌へと導いてくれる飲む美容液サプリです。

 

 

 

 

特許成分ニュートロックスサン推奨量配合【インナーパラソル16200】 

特許成分ニュートロックスサン推奨量配合「インナーパラソル16200」

内側から守る"夏の美容"サプリメント【インナーパラソル16200】
「ニュートロックスサン」をメーカー推奨量(250mg/日)配合!

またニュートロックスサンだけでなく、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」などのサポート成分もたっぷり配合しています!

また効果の実感が得られるかどうか、臨床評価試験もして結果がでているので安心。

12週間飲用し、「メラニン量」「肌の明度」「シミの数」の3項目において検証。
普段通りの屋外行動でも本品を摂取すると美容効果に改善が見られたそうで、ますます気になる!

初回お試しをしてみようかなと思っています。

 

 

 

 

ざっと見ただけでも魅力的なサプリメントがたくさん!!

お試しをしつつ、今年は美白の美しい肌を目指したいと思います😊

 

 

 

f:id:yucca24:20210614112144j:plain