ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

娘とシルバニア、というかわたしとシルバニア?

娘が2歳ぐらいの時からちょこちょこ集めていたシルバニア

途中リカちゃんを買ったりいろいろしつつ、まだまだかわいがっています。

わたしとしては赤ちゃんシリーズを集めたいなぁと思ったり。

めちゃくちゃかわいいじゃないですか!?

欲しいなぁと思って見ていたら、Amazonで在庫が復活していました。

かわいいーーーーーー!!!!

しかも忍者……。

お姫様系が好きな娘の反応はイマイチでしたが、息子はかっこいいじゃんと言ってくれました。笑

なのでこっそりポチってしまった。笑

娘よりわたしの方がはまっているかもしれない……

わたしの気になるものいろいろ→ROOM