ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

わたしと娘とリトルツインスターズ

突然ですがわたしと娘はリトルツインスターズが大好きです。 娘は完全にわたしの影響ですが。笑 とは言ってもわたしは昔からリトルツインスターズが好きだったわけではなく(わたしの小さい頃はキキララちゃんと呼んでいました。リトルツインスターズだと知ったときの衝撃……!!)、もともとはキティちゃんが好きでした。 でも大人になってからふとサンリオショップで目撃したキキララちゃんのかわいいこと!!! 色合いといい絵柄といい……最高じゃないですか!? それからちょこちょこグッズを買うようになりまして、影響された娘もことあるごとに欲しがるようになりました。笑 お出かけの時に欠かさず持っていくのはこちらのマグボトル。 Amazon わたしは片頭痛持ちでよく薬を飲むので、これにお水を入れて持ち歩いています。 350mlで大きさも手ごろだし、頭が痛い時でもちょっと気分があがります。笑 娘は幼稚園、小学校とお箸やコップがキキララちゃんでした。 Amazon Amazon かわいいですよね~!! ちなみにわたしはラインの着せかえもリトルツインスターズです。笑 最近は化粧ポーチにしようと思ってこれのブルーを買ったんですが(画像はお借りしています)↓ sro_o_01.jpg 表ラミネート加工リトルツインスターズ45周年がま口化粧ポーチ さっそく娘に狙われて困っています。 娘にはピンクを買ってあげようかな。笑 そして今度はこれを買おうか迷い中。 Amazon スマホの計算機があれば事足りるんですが、なんだかんだで電卓を使うことも多いんですよね。 ほしいなぁ……買っちゃおうかなぁ…… わたしの気になるものいろいろ→ROOM