ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

新しいパソコンよ早く来て……

10年ほど前に買った年代物のノートパソコンを卒業しようと思い、新しいノートパソコンを注文したのが約1ヶ月前。 まだ届いていません!笑 テレワークの推進で需要が増えたのか、そもそもの納期がそんな感じなのかが全くわからないのでなんとも言えませんが…… とにかく待ち遠しいです!笑 わたしはパソコンを始め、スマホやらなんやらに疎くて……選ぶのは主人にお任せ。 ただ絶対譲れない希望は出させてもらいました。 それは、色。 わたしが重要視したのは見た目だけです!笑 どーーーーーしても白がよかったんです。 どーーーーーーーーーしても譲りたくなかったんです。 後は小さいほうがいいのと、できれば軽いほうがいい! 基本的には家で使用するのですが、たまにはカフェでおしゃれに作業したりもしてみたい!笑 ということで後は全部主人に丸投げして、選んでもらったのがこちら。 HP ENVY x360セラミックホワイト Amazon 白です! ただ主人いわくスペックはこれとは違うらしく…… スペックが同じなのはこちら _20200609_223216.JPG 楽天ROOM いや〜やっぱりかわいい! わたしが購入した時は納期が1ヶ月だったのですが、今はぐんと短くなってますね。 やっぱりリモートワークで需要が多かったのかな。 もうすぐ届く予定なので、そうしたらブログもさくさく書ける〜と楽しみにしています。 でも届いたらまずは主人に色々設定してもらわなきゃいけないですね……
わたしの気になるものいろいろ→ROOM