ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

ノートパソコンが届きました!

前回のブログでご紹介した新しいノートパソコン。 HP ENVY x360セラミックホワイト Amazon _20200609_223216.JPG 楽天ROOM かわいいこれが! ついに届きました!! 写真を撮ろうと思ったんですがうまく取れず……。 またチャレンジしたいと思います! やっとこれでブログが書ける……。 自己満足でつらつら書くだけのブログですが、楽に書けるとやる気も起こりますよね。 でもまだしばらくはパソコンに慣れるところからだな……。 だってわたし、ほとんどWindows10を使ったことがないんですもの……。 幼稚園の役員をしてたときに触ってたパソコンは10だったのかなぁ。 あのパソコンもうまく使えなかったもんなぁ。
わたしの気になるものいろいろ→ROOM