ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

節目

先日、娘にとってもわたしにとっても大きな節目となる1日を過ごしました。 コロナの影響で最後がどうなるかとても不安な中、何とかその日を迎えられ……本当に感慨深かったです。 それと同時にあんなに小さくて赤ちゃんだった娘が、もうこんなに大きくなったのかと不思議な気持ちにもなりました。 子どもはいつまでも赤ちゃんじゃないって頭ではわかっているんですが……ふとお姉さんになったところを見ると嬉しいような寂しいような。 わたしは老いるばかりなのに子どもはどんどん成長していきますね。笑 服のサイズが変わり、自転車も乗りかえ、ランドセルも背負って……。 わたしもしっかり子どもたちの成長スピードについていかなくちゃいけません。笑 子どものお気に入り&気になるレイングッズ↓ レインブーツ.jpg カラフルレインブーツ.jpg ランドセルカバーフェフェ.jpg ランドセルカバー男.jpg
●わたしの気になるものいろいろ→ROOM