ひとりごと

日々の暮らしやお得情報など

【ハピタス】ハピタスでお得にお買い物

コロナ禍でお買い物もネットを利用することが増えました。

Yahooだったり楽天だったりAmazonだったりセブンネットだったり……。

そんななか、わたしはお得にポイントがWで貯まるハピタスを利用しています。

 

hapitas.jp

 

ハピタスって何?

ハピタスは、普段の生活に+するだけでお得でハッピーに!

具体的にハピタスがどんなものかといいますと、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。

そして貯まったポイントは「1P=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

 

 

ハピタスの特徴

ハピタスの会員数は約320万人。

運営実績は13年、安心の保証制度など充実のサポートがあるのに利用は無料です。

プライバシーマークも取得しています。

業界最高水準の還元率で、1ポイント=1円、しかも1ポイントからポイント交換可能です。

そして何よりも利用可能なサービスは3000以上!

たくさんあるのが嬉しいです。

 

 

ハピタスの仕組み

ハピタスを経由して広告を利用すると、企業からハピタスへ広告費が払われます。

その広告費の一部が利用したわたしたちのポイントに還元されているんですね。

 

広告 

 

 

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方はとっても簡単!

Yahooや楽天などのサイトからお買いものをするときに、まずはハピタスを経由するだけ。

その他にも無料登録などのサービスや、レストランや宿泊予約、アンケート回答、デリバリーサービス、カード発行や口座開設などたくさんのサービスがあります。

デリバリーサービスはこのご時世嬉しいですよね。

ハピタスでは3000件以上のショッピングサイトやサービスを取り扱っているので、いつも利用しているショップやサービスも見つかるかも!

 

 

ポイントの使い道

ハピタスで貯めたポイントの交換先はなんと15種類以上!

現金はもちろん電子マネーやほかのポイントにも交換して使うことができます。

Amazonギフト券、dPOINT、楽天エディ、nanacoギフト、PayPay、楽天ポイントなど……しかも交換先は続々追加中です。

 

 

安心の保証制度

ハピタスは保証も充実!

ハピタスを経由したのにポイント通帳に記載されなかったお買い物に対してもポイントを付与してもらえます。

また判定期間の保証もあり、「判定までの期間」を過ぎても「有効」にならないお買い物に対してもポイント付与があります。

 

広告

 

 

 

こんなときはお問い合わせ

もしも困ったことがあれば、お問い合わせフォームで質問することが可能です。

わからないときにすぐ解決できると安心ですよね。

 

 

ハピタス紹介キャンペーン

7月31日までに登録すると2500ポイントもらえます!

5000ポイント以上の広告利用が条件ですが、利用できるサービスが多いので5000ポイントはそう難しくないです。

ハピタスを経由するだけなのでとっても簡単なのでおすすめです!!

みんなでお得にポイントゲットしちゃいましょう。

 

hapitas.jp

 

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる