ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

おいしそうなスイーツたくさん

雨がたくさん降ったり晴れてみたり、じめじめ暑かったりと過ごしにくいお天気が続いています。 降水量の多い地域は大丈夫でしょうか……。 子どもたちの学校と習い事もだいぶ通常に近づきつつあり、時間の配分にも慣れないとなぁと思いつつ。 休校分を取り戻すように宿題が多いので今まで通りの習い事量だと、親子ともどもへばってしまいそうだなぁと思ったりもしています。 東京のコロナ感染者数がじわじわと増えているのも怖いですね。 PCR検査の母数が増えたということなのかもしれませんが、それでも怖い……。 手洗いうがいはしっかりと、ですね。 最近の楽しみはおいしそうなスイーツを探すことです。 お中元を探していたはずなんですが、気が付いたらお取り寄せを見ている。笑 200703.jpg 2007031.jpg 2007032.jpg うふふふ。 全部楽天ですが……。 食べたい……。
●わたしの気になるものいろいろ→ROOM