ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

久しぶりにフットネイルをかわいく♡

コロナの感染が拡大して、マツエクを諦めたわたし。

同時にペディキュアも諦めました。

ポリッシュを塗ってもいいんだけど、なんだかめんどくさいし、自分では凝ったことはできないし……。

 

どうしようかなぁと思っていたところに見つけたのが、ダッシングディバ マジックプレス

かわいいデザインもいっぱいあるし、何よりものすごく簡単にできるのがすてき! ということで、さっそく購入してつけてみました♡ 20200730_222640_163.jpg 楽天

わたしの汚い足ですみません……でもかわいさは伝わるかと!! わたしが買ったのはこちら。 20200801_093408_232.jpg きらきらの星がかわいい!!

そして立体パーツはついていないので初心者さんにもぴったりかも。

付けるの自体は本当にすごく簡単でした!

自分の爪のサイズに合ったチップを選んで、裏側のシールを外してぺたり。

本当にそれだけ。

あっという間に両足の爪がかわいくなりました。

わたしはそのままの長さで使っていますが、ネイルファイルやクリッパーで長さを調節することも可能です。

安定性試験を通過した粘着剤なので安心なのも嬉しい。

 

わたしは今回

 

こちらのデザインを付けましたが、ほかに

 
 

このふたつのデザインも購入しました♡ 夏らしくてかわいい!!

またつけたらお披露目させてください!!

追記:つけました♡

https://www.instagram.com/p/CD0HbfFH_We/

ダッシングディバ マジックプレスネイルチェンジしました!取るのも簡単だったしほんと気軽に足元のおしゃれが楽しめておすすめです😊プロフィールからご覧ください!簡単!!1秒ジェルペディキュアつけ爪 フットチップ#ダッシングディバ#ダッシングディバマジックプレス #夏ネイル#楽天#楽天ROOM

めちゃくちゃかわいくて子どもたちにも好評です♡

 

 

ほかにもかわいいデザインがたくさん♡

 
 
 

手もかわいいのがたくさんあります!!

 
 
 
 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

●わたしの気になるものいろいろ→ROOM