ひとりごと

子育て奮闘、日々の暮らし

リングフィットを始めるにあたって

いよいよ始めたリングフィット。 【最大450円OFFクーポン発行中!!】[在庫あり] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278 ▽▲ - ニューライフ
【最大450円OFFクーポン発行中!!】[在庫あり] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278 ▽▲ - ニューライフ これから効果を記録していくつもりなのですが、まずはわたしのことを少しだけ。 わたしは30代の専業主婦で、小学校低学年の子どもがふたりいます。 運動は全くしたことがなく、散歩や公園遊びなども子どもが小学生になった今はどんと減り…万年運動不足です。 身長は161センチで、現在の体重は48キロほどです。 妊娠前は今より体重は少なくて、だいたい42〜43キロぐらいでした。 出産後はずっと48キロなので、もうこれがわたしの適正体重なんだと思って過ごしています。 が、もんだいがありまして。 わたしは食べても太らない体質で、それは今でも変わっていないのはありがたいことなのですが、元々筋肉が付きにくいらしくて体中そこかしこが、良く言えば柔らかいです。 はっきり言えばぷよぷよです。ぷよぷよというかぶよぶよ? そして上半身より下半身がずっしりしていて、体重よりだいぶ大きく見えます。笑 子どもたちが赤ちゃんの時はそれこそふたりまとめて抱っこしたりもしていたので、人生で初めて腕立て伏せができるようになったりもしました。 それでも腕はぷよぷよでしたし、抱っこしなくなった今ではもう腕立て伏せもできません…。 体重だけでいえば痩せる必要なんてないんですが、それは筋肉がないから体重も少なめなだけなんですよねきっと。 これからどんどん歳をとって、ぷよぷよがぶよぶよになり、だるだるになって…と想像したら怖くなりました。笑 そこでまあ、下っ腹も引っ込めたいし、ぶよぶよの太もももしゅっとしたい。 じゃあ休校の子どもたちに応援してもらいながら頑張ってみようじゃないかと思ったわけです。 子どもが見ててくれたら頑張れる…はず。 リングフィット アドベンチャー Switch【国内正規品】 任天堂 4902370543278 - プレミアムセレクト
リングフィット アドベンチャー Switch【国内正規品】 任天堂 4902370543278 - プレミアムセレクト わたしの気になるものいろいろ→ROOM